昼下がりの亜ヴィンチ。

右脳も左脳もおしゃべりです。徒然なるままにそれらが思ったことが書かれるblog。ゲーム/ゲーミフィケーション/モチベーション・マネジメント/企画/マーケティング/デザイン思考/人工知能/人間と機械/性格分類/教育/キャリア教育/ケーナ/浦沢直樹/荒木飛呂彦/Leonardo da Vinci/

unBORDE 5周年記念フェスが最高でした

先日、コカ・コーラさんのキャンペーンでフェスに当選したよー、ということを記事にしました。

yonoseko.hatenablog.com

そのフェスに先週行ってきました!記事を書くのが遅くなりましたが、これが本当に本当に良かった。

私、フェスはおろかこの手のライブが人生初。

ともかく出演アーティストが豪華!

androp、アカシック、神聖かまってちゃんtofubeatsパスピエlivetune+、チームしゃちほこ、天才バンドindigo la EndきゃりーぱみゅぱみゅCAPSULE、高橋優、ゲスの極み乙女。RIP SLYMEって豪華過ぎる!豪華すぎるでしょ!!あと、新人さんということでシンガーソングライターのあいみょんさんも出てました。またまた、声量と個性がバツグン。

 

席が順不同でアリーナと座席も選べないということで、ぶっちゃけ風邪気味で体力どうかなーと思って行ってみたらまさかのアリーナ最前ブロック。なんという幸運…!!人生初ライブにしては豪華すぎたかしら…。

 

ということで、フェス楽しみました。すごかったです。この人達、実在する人物なんだーって。ああ、ライブって体に振動が来るし熱量があって良いなー、と心から感じました。

 

なんか、夢みたいな時間でした。神様、コーラ様、素晴らしいプレゼントをありがとうございました。