昼下がりの亜ヴィンチ。

右脳も左脳もおしゃべりです。徒然なるままにそれらが思ったことが書かれるblog。ゲーム/ゲーミフィケーション/モチベーション・マネジメント/企画/マーケティング/デザイン思考/人工知能/人間と機械/性格分類/教育/キャリア教育/ケーナ/浦沢直樹/荒木飛呂彦/Leonardo da Vinci/

【号外】お得なグラスフェッドバターがAmazonで発売されてた

私、この記事で完全無欠コーヒーについて書いてまして。

yonoseko.hatenablog.com

で、このコーヒーを続ける上で一番ネックなのが材料費なのですが、さっきAmazonさんを見ていたらとんでも安いグラスフェッドバターが出ていました。

 1kgで1,852円+送料(2016/4/17現在)。安すぎる。送料含めても、今まで買ってた250gのバターと同じぐらいの値段で4倍買えてしまう…。

一時は5kgのグラスフェッドバターを買って冷凍庫を占領させようかとも思ったのですが、1kgなら安心サイズ。完全無欠コーヒー生活を続けようとすると絶対に避けては通れないですからね…バターの安定的かつ安価な値段による確保。

 

私は現在の分が無くなったらこちらにシフトする予定です。はかどるー!