昼下がりの亜ヴィンチ。

右脳も左脳もおしゃべりです。徒然なるままにそれらが思ったことが書かれるblog。ゲーム/ゲーミフィケーション/モチベーション・マネジメント/企画/マーケティング/デザイン思考/人工知能/人間と機械/性格分類/教育/キャリア教育/ケーナ/浦沢直樹/荒木飛呂彦/Leonardo da Vinci/

当たり年2016

今年は新年早々、GIGAZINEさんの企画で素晴らしすぎるほど人を駄目にするクッションことyogiboの一番大きなクッションが当選して大層大喜びでした。

それこそGIGAZINEさんの記事で初めてこのクッションを知って以来、ずーっとずーっと「お金持ちになったらいの一番に購入しよう」と決めていたこのクッションが、GIGAZINEさんの企画で当選するとは…と非常にハッピーな気持ちで新年を迎えたわけです。

すごいなー、人生でこんなすごいものに当たることがあるんだなあ、と思っていた所。

 

今度はコカ・コーラさんの企画でなんだかフェスのチケットが当選してしまいました。

5th.unborde.com

どうしたの私。今年寿命なの?

しかも、きゃりーぱみゅぱみゅやらゲスの極み乙女やら出るフェスらしいじゃないですか…ええなにこれどうなってるの…いや、コーラへの愛が成したのでしょうかね。そういうことにしよう。

 

ちなみにコーラへの愛情はこちらで記事にしていますので、よろしければどうぞ。

storys.jp

 

人生初フェス、楽しみたいと思います!

 

 

(ちなみにA賞がフェスチケットでB賞がコーラ1ケース、B賞狙いだったのはナイショです。)