昼下がりの亜ヴィンチ。

右脳も左脳もおしゃべりです。徒然なるままにそれらが思ったことが書かれるblog。ゲーム/ゲーミフィケーション/モチベーション・マネジメント/企画/マーケティング/デザイン思考/人工知能/人間と機械/性格分類/教育/キャリア教育/ケーナ/浦沢直樹/荒木飛呂彦/Leonardo da Vinci/

春、幸せを感じる私は

大好きなものや大好きな人たちに囲まれること

ある場所が大好きな場所になること

大好きな場所にいられること  

それは本当に幸せなことなのだなあ、と感じながら

 

 

 

私は

 

  やっぱり風邪でした。そろそろ治りかけですが。

 

でも、事務局の経理のおじいさまに、「去年はいつも風邪ひいてる感じしたけど今年入ってからずっとひいてなかったよね」と言われたのでオーケイ。 ダイエット連載、あとエピローグだけなんですが、とりあえず風邪治ってから書きます。ハイ。 ああ、unBORDEのフェス行ってきましたがそれも最高だったので、そちらが先だなあ、そんな感じです。みなさま風邪には気をつけて。